よくあるご質問

会場プランではプランナー毎に異なる部分がございますのでお問い合わせ後プランナーにご確認ください。

zoomやビデオ通話をしたことがありませんが大丈夫でしょうか?
進行やzoomのオペレーションは当社が行いますので大丈夫です。打ち合わせやリハーサルでもzoomを使いますのでその間にイメージがつかめると思います。
ゲストに高齢者がいてzoomができるか心配です。
zoomはアカウントの登録をしなくても使えるので操作は簡単です。高齢の方は周りの方がサポートいただいたり、事前に練習をしていただくと良いでしょう。
ゲストの招待はどのようにすれば良いですか?
デジタル招待状をお作りしますので、ゲストへメールまたはLINEなどでお送りしてください。
お支払い方法はどのようになりますか?
ご予約後1週間以内にお申込金60,000円(税別)をお支払いください。クレジットカードと銀行振込がお選びいただけます。残金は本番の1週間前までに清算をお願いいたします。
会場の設備は何が必要ですか?
インターネット回線が必要ですが、無い場合も当社がモバイルルーターをご用意します。会場によっては回線スピードが確保できないことがあり、その場合はご利用いただけないことがございます。会場にゲストがいらっしゃる場合はプロジェクターやスクリーンをご用意いただきます。
ご祝儀やゲストの服装はどうなりますか?
オンラインご祝儀システム(β版)をご利用いただけます。会費制にしてオンラインで集めることもできます。※システム使用料10%
ゲストの服装は自由ですが、なるべく正装でなどとドレスコードを決めていただいても良いと思います。
申込から最短何日で実施できますか?
ゲストへの招待状の発送を考えて実施の1ヶ月前までのお申込をおすすめしています。但しご予約が埋まり次第締め切らせていただきます。

ご不明な点・確認したい点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。