よくあるご質問

会場プランではプランナー毎に異なる部分がございますのでお問い合わせ後プランナーにご確認ください。

zoomやビデオ通話をしたことがありませんが大丈夫でしょうか?
進行やzoomのオペレーションは当社が行いますので大丈夫です。打ち合わせやリハーサルでもzoomを使いますのでその間にイメージがつかめると思います。
ゲストに高齢者がいてzoomができるか心配です。
zoomはアカウントの登録をしなくても使えるので操作は簡単です。高齢の方は周りの方がサポートいただいたり、事前に練習をしていただくと良いでしょう。
ドレスは自分で用意することになりますか?
ドレスはご自身でご用意いただいても結構ですし、オプションのドレスレンタルをご利用いただいてもどちらでも大丈夫です。持ち込み料は一切かかりません。
ヘアメイクはセルフになりますか?
ヘアメイクはご自身で行っていただくか、お近くのヘアメイクサロンをご利用いただくことをおすすめします。
背景のデコレーションはどうなりますか?
デコレーションが得意な方はご自身でコーディネイトいただいても結構ですし、オプションのMagical Wallやピクチャーウォールをご利用いただけば簡単に素敵な背景が選べます。
ゲストの招待はどのようにすれば良いですか?
デジタル招待状をお作りしますので、ゲストへメールまたはLINEなどでお送りしてください。
お支払い方法はどのようになりますか?
ご予約後1週間以内に内金として基本料金の1/3をお支払いください。クレジットカードと銀行振込がお選びいただけます。残金は本番の1週間前までに清算をお願いいたします。

ご不明な点・確認したい点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。